2回目のCDS

6月12日の当選してました。 食事抜きになる可能性はあるが、とりあえずライブには間に合いそうw 問題はどこでケントするかだったり(ノ∀`)

アンフォゲッタブル

ようやく入手してみたらイベント応募期間が終了してた件orz 日程見てみたらどちらにしろ行けなかったことがかわったんだけどね(´・ω・`)

ふるーてぃきらーちゅーん

フラゲ日に見つけられず、その日のうちにAmazonで注文したのが昨日やっと届いた。 …一週間て。ところで、どなたかメロン東京公演のチケを余らせてる人いませんか?(ノ∀`)

CDSレポ

昨日のレポート書きました。 http://d.hatena.ne.jp/greenGaku/20061027#1161969828 今日からしばらく出かけるので長野のレポートはしばらく書けそうにありません。 とりあえずポラだけ晒しときます。

CDSレポート(ネタバレあり)

まず、当日になってから会場の場所を調べようと思ったんだけどCDSの申し込みページや当選、入金確認メールを見ても会場の案内が一切ないんですけどww一見さんお断りですか? ネットで検索してお店のHP見て行ったけどさ…。入店してまずCDを購入して…

クロシェット

え〜… 長野のレポ書けないでいるうちにカジュアルディナーショーの日になってしまいました(ノ∀`)今帰りの電車の中だけど、ポイントトラブルで湘南新宿ラインが停まってて帰れねぇorz内容は後で書くとして(レポ貯め過ぎだろw) 俺にとって初のCSDでしたが、席が…

休みがない

長野のレポ早く書いちゃいたいんだけど まとまった時間がなくてなかなか書けませんw早く書かないとディナーショーがきてしまう(´・ω・`)

激凹み中

帰りのバスと電車の中で3日間の自分の行動を振り返り、ちょっと周りが見えてなかったんじゃないかと激凹み中(ライブのMC中のアレとか)。 最後の握手会も4人目まで気力が維持できずまさおくんにまともな言葉をかけられなかったりとか。 でもツアー全体を通…

当選通知

長野FCツアーの当選通知とやらが俺のところにはまだ届いてないんですけどw 周りは一昨日頃には届いたと言ってる人もいるのでちぃと心配…。[雑記]ジンギスカン… このあいだの名古屋の「世界の山ちゃん」でのオフ会の後、なぜか俺の手に「ジンギスカンキャラ…

メロンラウンジVol.2

[雑記]メロンラウンジVol.2 またやるんですね。 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=05:P5=0001:P29=CheckMail_0000026115:P2=017119:P3=0001:P10=4:P6=001前回はたまたま休みだから行けたけど今回はもう無理ですw だいたい狭い箱にぎゅうぎゅう詰…

でなーしゃう行きたい

札幌行ってまいりました。 やっぱ スタンディング イイネ! つか2年前の極メロ直後に買ったスポーツ用のメガネバンドがようやく使えた。 今回のセットリスト、すごくいい流れにまとまってると思う。 なんというか全体の流れが。 ライブ後のオフ会でのジンギ…

いつぶり?

24時間テレビつけてたらいきなりメロンが出てきてテンションあがりました。 どうもお久しぶりです…サボるとか言うレベルじゃないですねw 久々にゆっくりできたのでちょっと書いてみます。いろいろごたごたしててまともにネット見れてませんでしたが、やる…

落選祭り?

7/25のクラブイベのプレオーダー落選しました。 当落報告とか見てると当選してる人は殆どいないっぽい。このイベはヲタお断りなのかな?w

メロンの夏、現場の夏

http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/fr_matsuri.html 7月30日 仙台での公開録音にメロンさん登場ですよ どうやらこの日俺は暇だから行けそう 今年も仙台までドライブいぇー♪ 夏はやっぱりなんだかんだで色々あるねぇ でもそう言えば今年は野外のライブがな…

爆音?

何なんでしょうかこれ http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html よう解らんがなんかアツイなw 新木場「涙の太陽」発売イベの再来か?みたいに巷では言われてるけど 俺は新木場行ってないからわからんorz 爆音系にも行ったことないし。 とりあえ…

8月度ヘブンイベ

http://www.helloproject.com/newslist/pasi_0606301000.html夏ツアーの谷間にぽっかり空いた空白の土日 何かあるのかと思ってたら天国イベですかそうですか。 土日かぁ…無駄に競争率高くなりそう。 でもこの二人なら曲目に期待できるかも?(爆) 俺は26日は休…

雑感

多分抜けはないと思う。 本当は今年の元旦はみっちゃんのカウントダウンライブから始まってるんだけど、前年の参戦歴に書いたからこっちにはナシで。こうして見ると結構頑張ってるな俺。 東京へのとんぼ返りを繰り返してなんだか首都高にも慣れてきたし(ノ∀`)昭…

2006上半期参戦記録

01/05中野サンプラザ・ハロコンエルダー・昼夜 02/18日本青年館・HPオンステージ・昼 02/19日本青年館・HPオンステージ・夜 03/09東京芸術劇場・メロンミュ『Girl's Knight』・昼 03/11東京芸術劇場・メロンミュ『Girl's Knight』・昼夜 03/12東京芸術劇場・メロンミュ…

大谷村田ヘブンイベ

パシフィックヘブンイベント06.06.23 出演:大谷雅恵・村田めぐみ(メロン記念日) レポ執筆中にマウスが暴走して全部消えたil||li ●| ̄|_ il||li もう無理…書き直す気力ないので箇条書きでいきます。 ■曲 ・入場時「スキップ!」 ・1曲目「チュッ!夏パ〜ティ」…

中野参戦後記

えぇーと 今回の「MEL-ON TARGET」2日間3公演で参加できたのは初日1公演のみでした。 今日は夜公演の開演後30分〜1時間後くらいには着けるだろうと踏んでたんだけど 雨のせいで高速道の流れが悪く、そのうえ事故渋滞。 公演時間中には到底着けそうになく途中で…

なんだろな

レビュー ミュージカル 演劇 ヘブンイベ 演劇 …マッタリ見ることに慣れすぎたせいか、なんかいつものような高揚感がありませんw もちろん楽しみだけどわりと落ち着いた感じ。 さてさて今回はどのような仕掛があるんだろう? プロフィールの画像をちょっと変え…

会場到着

やべ… ライブが久しぶり過ぎてメロンライトもブレスレット型サイリィムも全部忘れてきた…ブレスレット型のやつわざわざ買って用意してたのにorz

メロン新曲

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html 数日前から某巨大掲示板群のメロンスレにあがってましたが、遂に公式発表。 ここに書いてたかどうかは忘れたけど、俺はもうだいぶ前から 「通常の流通で販売しても利益が出ないからCD出せないという…

サイリゥム?

Is this food? コレハ、タベラレマスカ?

まぁしぃ&みぃしぃ

今回は余裕をもって赤羽橋に行ける予定だったのに、急遽都合が悪くなり結局ギリギリな時間に(ノ∀`) 幸運にも首都高が比較的空いててどうにかこうにか開演10分前に到着。 パシフィックヘブンイベント06.05.16 出演:大谷雅恵・みうな 開演時間になってもまだ空席…

夏メロン2006

明け方頃、夢にマサオ君が。 なぜか一緒に○○してました(何故伏字?) 実に満たされた気分での寝覚め(ノ∀`) はいはい脳内脳内 とりあえず今年の夏メロン 無茶できるのもたぶん今年で最後だから死ぬ気で行こう(あわよくばコンプw)と思ってたけど… 青封筒届い…

追記

よく調べたら8/13はB'z LIVE-GYM 2006東京ドーム公演のチケット取ってました(東京ドームで三日間もやるのによりによってこの日orz) という訳で大阪初日回避 俺の夏メロンは9月からか…それから、6月11日は某資格試験の講習が丸一日あることが発覚il||li ●| ̄|_…

振り込めメール

□ご当選内容 公演番号:3 公演日:2006/05/16(火) 会場:パシフィックヘブン 開場/開演:18:00/18:30 出演者:みうな(カントリー娘。)/大谷雅恵(メロン記念日) 枚数:1枚 □お支払い方法 必ず郵便局備え付けの青色の払込取扱表をご使用頂き、下記の必要…

石川大谷DS落選

・石川大谷ディナーショー落選 今回は絶対当たる気でいたのにぃ…。 これでヘブンイベやらディナーショーやらは半年間干されっぱですorz(ある3人の方には及ばないけど…) 俺何か悪いことしただらうか?( `_´)<…(以下脳内を展開しようかと思ったけどキモチワ…

スポフェス

当日券でさらださん、アムちゃん、し〜ちとの4連番で入り400レベルの2列目。 周辺が空席だらけだったので博士とヒデキ君も来て結果的に6連番? ロッテファンおもろい。 種田ジャンプw リトルガッタスよりファンタジスタの方が声援大きい。 「まえだ〜まえだ…