メロンラウンジVol.2

[雑記]メロンラウンジVol.2
またやるんですね。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=05:P5=0001:P29=CheckMail_0000026115:P2=017119:P3=0001:P10=4:P6=001

前回はたまたま休みだから行けたけど今回はもう無理ですw
だいたい狭い箱にぎゅうぎゅう詰めにされて何時間も身動きできないクラブイベントなんてあるかーヽ(`Д´メ)ノ
てなわけで、休みだったとしても行ったかどうかは微妙です。


[雑記]ディナーショー当選
10月27日
なかざーねーさんとまぁしぃのCDS当選しました。
はて、何を着ていこう(*´∀`)?
てかその翌日から研修旅行で日本を離れるっていうのに俺はいったい…w


[参戦後記]灼熱天国名古屋
行ってきました。
ダイヤモンドホールPAの真後ろが開放されてまして。
180番台のチケで中に入ったらPA後ろの柵があいてたのでそこをキープ、後からメローメロンさんも来て連番となりました。
そこの高さがちょうどステージと同じくらいで、柴ポジゼロ角度でメローさんはかなり旨かったみたいです。
おかげで俺もいろいろ誤爆をもらいましたがw
とにかく良いポジで面白かったです。
オフ会でも、最近なかなか会えてなかった人たちにたくさん会えて楽しかったです。
なんか流れで一晩泊めてくれたヒデキくんどうもありがとう(*^ー゚)b

今回のツアー、広い会場ではセンターステージ(花道?)なるものがあったそうで、楽しみにしてたんですがどうやら大阪と横浜にしかなかったみたいですね。新潟は箱がちっちゃいから無理だろうって話で。
んー、一回は見たかった。