ハロコン写真集

みんな大好き、チュッ!⑥が出るということで
最初は特に買う気もなかったんだが、むらっちのページがすごいって事で
もうよくわからないけどとに角スゴイ!らしいので気になって本屋へお出かけ


まだget'sできてなかったメロンのハロコン写真集を探すのも兼ねてちょい遠めの本屋さんへ


一軒目ファミリーブック
みんな大好き⑤発見w⑥はおいてないっぽい。入荷が遅いのか?ハロコン写真集はメロンだけなしw


二軒目TUTAYA
みんな大好き⑥発見!
しかし手にとってから「むらっちのページだけ見るために1600円は出せないな」と思いとどまるw
ここまできといてスルーかよΣ(゚Д゚;)!!
って自分にツッコミ入れてから写真集コーナーへ
ハロコン写真集発見!
しかし案の定メロンのだけないよ( ゚Д゚)㌦ァ!!入荷担当なにやってるの!


ここまで来たついでにハロコン写真集求めてもう一軒寄ってみる
三件目文新堂
写真集コーナーに直行、ハロコン写真集メロンあった( ゚∀゚)
ようやく見つけた(;´д⊂ヽしかも最後の1冊だったっぽいw


ハロコン写真集を手にとってふと下を見ると…
みんな大好き⑥にビニールかかってないじゃんw
これはラッキ〜立ち読みで済ませよう♪と手にとってみる


ぺラ…噂のむらっちのページは152ページかwどれどれ…


パラパラパラ…パラッ、パラッ、お?





(うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!うしろ!ケンうしろぉ!)


ヒイィィイィィィ━━━((((;゚Д゚)))━━━ィィイィィィイ!!!!!!!!


バタ!…(閉じる音)



(;・∀・)これは立ち読みできる代物ではない!


直感でそう理解した俺はそのまま2冊持ってレジへ


結局買っちまった…orz
まぁいいかw