2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石川大谷DS落選

・石川大谷ディナーショー落選 今回は絶対当たる気でいたのにぃ…。 これでヘブンイベやらディナーショーやらは半年間干されっぱですorz(ある3人の方には及ばないけど…) 俺何か悪いことしただらうか?( `_´)<…(以下脳内を展開しようかと思ったけどキモチワ…

スポフェス

当日券でさらださん、アムちゃん、し〜ちとの4連番で入り400レベルの2列目。 周辺が空席だらけだったので博士とヒデキ君も来て結果的に6連番? ロッテファンおもろい。 種田ジャンプw リトルガッタスよりファンタジスタの方が声援大きい。 「まえだ〜まえだ…

Girl’s Knight

前回の日記では、まだ見てない人に先入観を与えないために悪い部分は触れませんでしたがそういうのも含めて感じたこと等。 ●劇中に使われたメロンの曲 劇中にメロンの曲を盛り込んでくれたのは主催側のファンへのサービスだったのかもしれないけど要らぬ配慮で…

ミュージカル初回公演

昨日の初回公演を見てきましたが、ネタバレにならない程度に大雑把な感想を…。 ・ストーリー難しい。 1回見ただけでは完全には理解できませんw でもなかなか面白いかも。 ・音響のせいか活舌のせいかわからないけどセリフが聞こえづらい。 もうちょっと良く聞こえ…

ディナーショー

前回の矢口大谷ディナーショーの参加者の感想を聞いたり、(略)を聞いたりして行かなかったことを心底後悔しました。 まあ応募したのに落選したんだけどね。 でももし次があったらその時こそは行かなきゃいけないと思ってました。 で、4月の石川大谷ディナーショー…

あ、あのぉ・・・

たった今 NHKのニュース7を見てたら… 桜蘭さんがインタビュー受けてたんですけどwwwwwww

多忙御礼

えーと今晩は。 メロン絡みの情報がこんなに複数同時進行で出てきたことが無いので少々テンパッてます(ノ∀`)まだ俺のことろには青封筒着てないから自分で確認したわけじゃないので正確な情報はわからないけど、とりあえず今出てるメロンの予定をざっとまとめ…

職業病?

なんか 3月や8月が近づいてくると 遠出の計画を立てたくなる 意味無くそわそわする …未だにだ。 これはもはや病気?w