ディナーショー

前回の矢口大谷ディナーショーの参加者の感想を聞いたり、(略)を聞いたりして行かなかったことを心底後悔しました。
まあ応募したのに落選したんだけどね。
でももし次があったらその時こそは行かなきゃいけないと思ってました。


で、4月の石川大谷ディナーショー、全部平日とか…。
また遅刻になる可能性があったけど応募しましたよ。どうしても行きたかったから。
そんなわけで今回のディナーショー日程のうち、俺が半休になる可能性が一番高そうなところを"カン"で選んで応募しましたw
そしてようやく来月の予定が出たんですが、なんと!カンで選んで応募した4月17日がうまい具合に午前中のみでしたw


これはひょっとして
風は俺に吹いている?(大げさ)


とりあえずこれで大きなハードルを一つクリアー。
後は当選ハガキを待つのみ。

コイコイコイコイコイコイ〜щ(゚Д゚щ)〜!!!


今から東京のほうに念力送っておきます(爆)
なんか意味不明にテンション高いな俺w