2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックコンボイ

いやまさか茨城県寄りのこのあたりでも新潟のFM電波をキャッチできるとは…メロンの番組にメール送ったのは初めてでした。 放送中に送り先のアドレスを必死に聞き取って車の中から携帯で送信! 名前は「ぐんたまの岳(がく)」って書いといたんですけどね。 確…

メロン記念日FCイベントinパシフィックヘブン

17:00、学校終わってから即行で出発。 東北道を130km/hキープで疾走し南下するもやはり首都高で渋滞にはまる('Å`) 結局首都高の芝公園ランプを降りたのが19:25頃でした。 パシフィックヘブンの目の前の60分パーキングが空いててしかも休止だったのでそのまま…

地震

今のは震度5だな。 …震度4だった1年経って感が鈍ったな(爆)(ノ∀`)んーでも茨城に近い辺りだからきっと震度5弱に限りなく近い震度4だったに違いないw

秋葉原

電車男ってのを今日初めて見ました、途中からだけど。 今日のは何?スペシャル? ところで例の秋葉原で撮影されたシーン見ましたが 途中なんかの行列が映ってたけどあれってもしかしてメロンヲタの行列だったんでしょうかw たったあれだけじゃ知合いは見つ…

メロン記念日新ラジオ番組

俺はあんまりラジオ聞かないほうなんですが、今回はなぜか二番組とも第一回を聞いてしまったので今回はずっと聞いてみようかと思います。新潟でしか放送してないのに埼玉からメール送ったりしたら変に思われるだらうか?

あるヲタについて

予告通り消去しました。 一時期とはいえ同じものを追いかける仲間として一緒に行動した人と連絡が取れなくなったりしたら心配に、或は心配とまではいかなくても「最近どうしてるかなぁ」くらいに気にはなりますよね。本当は「こいつに関してはそういう心配は…

熊谷会館大捕物帖

半年間探してた野郎を発見、接触しておきながら取り逃がしたorz