メロン記念日FCイベントinパシフィックヘブン

某事務所に横付された俺のコンボイ(爆

17:00、学校終わってから即行で出発。
東北道を130km/hキープで疾走し南下するもやはり首都高で渋滞にはまる('Å`)
結局首都高の芝公園ランプを降りたのが19:25頃でした。
パシフィックヘブンの目の前の60分パーキングが空いててしかも休止だったのでそのままパシフィックヘブンに横付け(爆)チョッピリVIPな気分でしたw
遅れることはわかってたので凹んじゃいませんでしたが、歌が一曲くらい聴ければいいな〜と思いながら受付けで手続きをしてると中ではまさに今、何かを歌ってる様子。
「裏から案内しますのでこちらへ」と言われたので案内されるままに行ったら出たところがカウンターのすぐ横のスタッフや出演者達が出入りする通路、そう、ステージのすぐ脇でした…裏から通す意味ねーじゃん!w
そして丁度「ほとんどがあなたです。」を歌い終わったところだったみたいでしたorz
一昨日歌った曲が
柴斉で「ラストキッス
大村で「愛の意味を教えて
4人で「ほとんどがあなたです。」って事だけは知ってたんだけど、今これを歌ってたってことは3日間とも曲目は同じだったのかな?
まあとりあえず空いてる席へ。回りを見渡すとまだ空席がありました。3人くらい欠席だったのかな。
メンバーの服装は冬っぽい感じで、全員が無彩色を基調とした色で統一してる感じでした。
ここで最後のお楽しみということでポラロイドの抽選会になりました…もう最後w
メンバーが参加者のFC番号が書かれた紙を無作為に5人分引くといった形式でした。

このタイミングで来た俺がもしこれに当たったりしたらミラクルだよな〜なんて思ってたら……もちろん当たりはしませんでした(´・ω・`)

最後にメンバーが一人ずつ今日のイベントについて感想などを述べてました。
「こういうのはこれからも続けていくということなのでまた来て下さい」みたいなことをひとみんが言ってました。
そして握手会。握手をしたら順に外へ退場という流れ。
順番は村、斉、柴、大でした。
話す事は特に考えず、ネタも無しで挑みました。成り行き任せって感じでw
※ここからは脳内補完済みのです
岳 ・∀・)<途中からだったんですけど…
( ‐ Δ‐)<そうだったよねぇ
岳 ・∀・)<楽しかったです
( ‐ Δ‐)<ほんと?
岳 ・∀・)<学校終わってからとんできたんですよ〜
( ‐ Δ‐)<ぉぉ、勉強頑張ってね♪
岳 ・∀・)<はい、ありがとうございます(笑)


ノノ“ З.“)<ニコニコ(笑)
岳 ・∀・)途中からだったんですけど…
川σ_σ||<♪
岳;・∀・)<!?

ここでちょっとした事件が。
俺の前の人がよっぽどセッカチだったのか知らないけど、ひとみんに話しかけようとしたら既にしばちゃんがフリーになってて待ち構えてるじゃないかw
しばちゃんの視線に気付き慌てた俺は何故かひとみんに話し掛けながら半歩ずれるという自分でもよく解らない行動に。
結果としてひとみんと握手したまましばちゃんとひとみんの間に立ち、2人に同時に話し掛けるようなとてもレアで奇妙な展開に(ノ∀`)w

岳 ・∀・)<途中からだったんですけど楽しかったです
ノノ“ З.“)<ありがと、(一部失念)また来てね♥
岳 ・∀・)<ハイ、また来ます〜
川σ_σ||<またね〜(右手で握手しながら左手で手を振る)
岳 ・∀・)<じゃあまた〜(同じく振り返す)


( `_´)<…
岳 ・∀・)<12月のコンサート楽しみにしてます!
( `_´)<お!(一部失念)
岳 ・∀・)<東京で待ってます!
( `_´)<うん、待っててね(笑)
岳 ・∀・)<では〜


とまあこんな感じでした。
個人的には長野もサイしばイベも行けなかったのでメロンと身近に触れ合うのは8月の八景島以来久々だったので良かったです。曲が聞けなかったのは残念だけど。
その後すぐ隣のファミマに寄ってから、パシフィックヘブンに横付けした自分の車に乗り込みまた高速で帰路につきました。帰りは首都高空いてたので非常に快適なドライブでした♪
途中、佐野SAでイチゴソフトなんてのを食べつつ帰り着いたのは22:30。
よし、寮の門限には間にあったゾw