あるヲタについて

予告通り消去しました。


一時期とはいえ同じものを追いかける仲間として一緒に行動した人と連絡が取れなくなったりしたら心配に、或は心配とまではいかなくても「最近どうしてるかなぁ」くらいに気にはなりますよね。

本当は「こいつに関してはそういう心配は要らないよ」ってことを伝えたくてこれを書いたんですが、どうやら「俺はこんなにカワイソウな奴です」とアピールしてるように受けとられてる節があったし受けとられかねないような気がしてきたし(あの内容じゃ仕方ないか)、あんな醜態いつまでも晒しておくのも恥ずかしいことだったのでこの日の日記の本文は消去しました。

信じてた人間に裏切られるってのは非常に虚しいです。
でもまあ世の中には常識が全く通じない相手がいるって事で勉強にはなりました。






最後にちょっとだけ本人へ
頼むから俺の周辺にその存在をちらつかすのはやめて下さい
非常に不愉快です
文句があるというなら直接俺に言ってきてください
俺は携帯もアドレスも変えてないから
それが出来ないというなら俺の周辺から完全に消えてください
お願いします