多忙御礼

えーと今晩は。
メロン絡みの情報がこんなに複数同時進行で出てきたことが無いので少々テンパッてます(ノ∀`)

まだ俺のことろには青封筒着てないから自分で確認したわけじゃないので正確な情報はわからないけど、とりあえず今出てるメロンの予定をざっとまとめると…


柴ちゃん
・舞台に出演?
・4月度ヘブンイベ出演


ひとみん
・4月度ディナーショー出演
・4月度ヘブンイベ出演
スポフェスガッタスから引退


まぁしぃ
・4月度ディナーショー出演


むらっち
・舞台に出演


メロン記念日
・6月に中野で単独ライブ決定



急にこんなに動きがあるとなんか怖い…ね。
とりあえず彷徨える蒼い封筒が届かないことにはよくわからない。
てかディナーショーには絶対行く!w当たれ!
6月の中野は平日じゃなくて助かった(溜息)
ここしばらく出費がなくて楽だったのにここで一気になくなりそうな悪寒。

…とりあえず自分のためにまとめてみた。