シャンパンの恋

色々あったために昨日がフラゲデーだということを完全に忘れてたorz
昨日家について久々にPCを開き、各サイトを覗いてようやく思い出すw
予約しておくつもりだったけど出来ていなかったので慌てて新星堂へ…
初回なんとかあった(;・∀・)
で一枚購入。


俺は複数枚購入はしませんw
だって今回の特典、抽選でしょ。
複数かって必死に何口も応募するよりオクで買ったほうが確実だし高確率で安く済むとおもうw
(某勇伝のイベント参加券がまさにそうだったらしいw)
一口4千円ってデカイからねぇ、3口も4口もだして一つも当たらなかった日にゃ目もあてられん(ノ∀`)
まぁ俺はオクで買うほどグッズに必死じゃないし、普通に一口出して当たればラッキー♪って程度に考えてます。


で、CDの中身だけど、シャンパンの恋やっぱりいいねぇ〜
・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(´Д`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
頼むからライブで変なかけ声とかPPPHしないでね、誰とは言わんが(爆)
たまにはじっくり聴こうや。


カップリングの方はなんだか賛否両論真っ二つですねw
俺としてはまぁ…可もなく不可もなく。
相変わらず彼の詞には内容がないのでノリで聞くしかないね
なんだかんだ言ってもライブでやれば楽しいよきっと♪