ハロプロとは何ぞや?

昨日、東京厚生年金会館ごっちんコン見てきましたw
行く前にセットリスト知ってたので
今回の目玉はアツコソロのEveryday Everywhereだな(・∀・)
とか冗談で思ってたんですが…本当にそうなってしまった(爆)
アツコさん今まで侮ってました…_no<ゴメンチャイ


女性ボーカルでは、曲への思い入れとか無しで純粋に聞き入って巧いと思って感動したの初めてかもしれない。
俺は、純素に"歌"というところに関してはメロンも含めハロプロアーティストは所詮アイドルだと思ってますが、アツコは違った。
あの歌のパワーはもはやアイドルポップの領域ではなかった(爆)
アツコのEveryday Everywhereに続いてごっちんが歌ったのは同じくバラードのサヨナラのLOVE SONGなんですが…
正直おこちゃまが歌ってるように見えた(ノ∀`)


これはある意味事件だ。
主役のごっちんよりゲストの稲葉貴子のほうが気迫のステージングを見せてくれるなんて。
俺のハロプロ観念を揺るがすほどの事件です!いやマジで。


ハロプロではこれ程の実力者が自分の曲も貰えずに他アーティストのゲストやハロコン司会やらされて批判やら罵声に甘んじてるわけですよ。
ハロプロなんかにいるためにこのまま腐ってしまいそうなメンバーが他にもいますけどね…。


メロンの将来が本気で心配になってきた。
ハロプロ、もとい事務所移籍の方法を本気で考えてしまう今日この頃w
かといって一ファンの力でどうにかなるものでもないしなぁ…。


色々思うことはあるけどとりあえずこの辺でw