サイしば絡みイベ?

なんか世間のメロヲタさんたちには楽しげな行事がてんこ盛りみたいですが俺には一切関係ないみたいです…いや行けるもんなら行ってますからorz
特に隠す必要も無いから書くけど、実は今年から栃木県内の某専門学校に通ってます。(すねかじりとか言われるとイタイ…)
しかも寮だから門限とかあるしw
平日東京で22時に終わるようなイベに行くと門限までに帰れないんです!(`・ω・´)  (ノ∀`)  il||li _| ̄|● il||li
因みに石丸、ヤマギワのイベなら時間的には大丈夫かもしれないけど、その日は前期期末試験の初日だったり(ノ∀`)
長野ツアーは初日がフツーに授業ある日だし…専門だから大学と違って自由がきかないから無理矢理休んだりしても後々大変な事になるし…(ノ∀`)
つかオレが2年連続FCツアー回避とかありえん。・゜・(ノД`)・゜・。
(ついでに言うと去年の志賀高原はこの専門の入試時期と被ってて回避orz)
そもそも三日間もあるってのが長過(ry
土日はほぼ確実に休みなんだけどなァ
まぁ今は学業最優先ってことです…この歳だしもう確実にモノにしないとマズイしね
ああ早く就職してぇ


なんか「(ノ∀`)」ばっかりだ(ノ∀`)