HPPN春日部

※ネタバレになるかもしれないので知りたくない人は見ないで下さい。












先週の八王子からスタートして、前ツアーとセットリストが殆ど変らず大変評判の悪いハロプロパーティNEOツアーですが、今日いきなりセットリスト変ってました(ノ∀`)
セットリストが変ってたっていうか出演者が増えてたw
今日だけ開演時間が早かったワケがわかりました
俺が入ったのは昼公演
本来の出演者らが最初の2曲を歌い終わったところで突如としてちっちゃい子やら背の高い子やら7人(℃-ute)が登場
・行くZYX!FLY HIGH(ZYX)
FIRST KISS(あぁ!)
・幸せビーム!好き好きビーム!(ハッピー7)
手を握って歩きたい(後藤真希)
この4曲のショートバージョンを歌って颯爽と去っていきました…
(矢島、梅田、村上がZYX歌ってたり鈴木があぁ!歌ってたりなんか今となっては逆にレアなもの見たような気がするw)


ん……メロンより扱い良いんでは?(#´∀`)


メンバー7人中6人も名前が出てきちゃった俺って…(ノ∀`)
(開演時間のスケジュールからし℃-uteが出るのは今日だけだろうと思って書いちゃったけどもし違ったらゴメンナサイ)
その他のセットリストは八王子と同じだったと思います

セットリスト変えて欲しいとは思ってたけどこれはむしろ改悪では?ww
まあハロプロパーティというコンセプトからは外れてないんだけど…


他にはMCネタで春日部ってことで「クレヨンしんちゃん」の話題が出てきました
で、当然のように柴ちゃんがモノマネやりましたw
数年ぶりにこのモノマネ見たけど…やっぱり微妙…(ノ∀`)