鳴らない電話

昨日挙げた曲目は、歌詞に「電話」が出てくるメロン記念日の楽曲でした

以前からメロンには電話が絡む曲が多いな〜と思ってたんですがまとめてみたらこれだけありました
もしかしたらまだあるかも?


だからどーしたって言うと…
これらの曲を中心にセットリストを組んで〝ある電話にまつわるエピソード〟みたいな感じにドラマ仕立てのライブをやってみたら面白いんじゃないかなァなんて前々から思ってるわけです
まあある意味イタイ脳内?(ノ∀`)

他にも「もう待てませ〜ん!」とか「ENDRESS YOUTH」とかシチュエーション的に電話が使われているであろう曲もあるし







ここまで書いてみて気付いたけどもしかして「むぅさんのダンス天国」みたいなのイメージしてるのかな?俺。
ん〜よくわからないやw