案の定…

なにやら長野では卒業試験なるものがあったそうで
赤点取ったら補講やってくれるんでしょうか?w
俺は今日から前期の期末試験週間です


あちこちでちょっとづず菅平のレポートらしきものが上がり始めてますね
去年もそうだったんだけどそれを読み進めて行くうちにどんどん鬱に(ノ∀`)
でも読まずにはいられないんだよね

何よりミニライブのセットリストの良さにorz
あとキャンプファイヤー囲んでデインジャー合唱とかも激しく裏山
とりあえず今は凹むとこまで凹んでみます



来年こそは行けるのかな俺…

鬼が笑うかもしれないけど来年のことを考えてみる

来年FCツアーに参加できるためにクリアしなきゃいけない条件
・日程がうまく学校の休みとかぶる事。
・その休みに各資格の試験等がかぶらない事。
・インターシップとかでどこか遠くに行かされてない事。
・行き先が国内である事。(金銭面等の問題が…でもまぁこれはあんまり心配ないかな(ノ∀`))
・まずツアー自体が行われる事。てかメロン記念日が存続してる事…



自分ではどうにも出来ない問題ばっかりってのがなんとも…



あ、そう言えば冬の東名阪の当落今夜だったっけ