最近の行動

greenGaku2005-11-28

先週末、メロンはHPPNの東北シリーズでしたが俺は全く関係ないところにいましたw

  • 25日(金)

日本武道館へ行きたかった…
前々から好きなバンドで、いつか一度は行きたいと思ってたDo As Infinityのライブ…結局行けず終いでした。

今年の5月頃ツアーで近場に来たときに行っておけば良かった
日頃、後悔しない生き方を心がけてるんですが今回は珍しく後悔しまくりです。
武道館行きたい、でも行けない、何で平日なんだよ…そんな感じで悶々としてた金曜日。
DVD出たら買おうかな。

  • 26日(土)

東京ドームへMr.Childrenのライブを見に行ってきました。
駐車場が埋まる心配があったので早めに到着したら東京ドームシティの中のラクーア辺りのイベントスペースみたいなところで「PARADISE GO GO」っていうエイベックスかどこかの7人組アイドル?がイベントやってたので暇潰しで見ることにw
フリの完コピやらPPPHをやる奴やらが多数いて周囲の一般人の目を引いてました(ノ∀`)
イベント中に急に後ろから「あれモームスじゃない?」って声がw
声の主を見るといかにも修学旅行で東京来ましたって感じの女子中学生か高校生2人組でした。
「あれそうだよー!モームス!」
「うわーわたし芸能人見るのこれで2回目!」
女性歌手×複数=モーニング娘。ってのが世間の構図なんでしょうかw
更に極めつけの一言が
「あの髪短いの中澤じゃない?」Σ(゚Д゚;)!!
エエェェ(;゚A゚)ェェエエ
この子にとってのモーニング娘。は7人時代で止まってるのか!w
それとも世間一般にとってはこんなもんなんでしょうか

まあそんなこんなで時間になったので東京ドームへ入場。
特に詳しくは書きませんがやっぱり素晴らしいですね。
ライブのクライマックスにバラード持ってこれるってのは凄いと思う。

てか俺にとっては必要以上に席が良すぎw
だいぶ端っこでベストポジではないのだけどステージ上のメンバーが肉眼でしっかり見れるくらいの距離(ドームなんで…)
競争率的に考えたらハロー系で最前が来るのと同じくらいの引きなのでは?w
今年1年の席運があり得ないくらい悪いと思ってたらこんな所で運使ってたのかorz(ノ∀`)

帰りにまたいつもの場所でカワハラさんを発見w
声かけようかなーと思ったけどお仕事中で忙しそうだったのでそのまま帰りました。
(どこにいたの?という質問には俺からは一切お答え出来ませんw)
そんな感じな土曜日。

  • 27日(日)

群馬県民会館へ。
知り合いが昼公演のチケットを余らせてるってことで折角なので行く事に。
俺にとっては1年7ヶ月ぶりのモーニング娘。コンサートでした。
いろいろ変ってるんだろうなーと思ったけど良い意味で変ってませんでした。
メモ青とかラストキッスでちゃんとハモリをやってるのに驚きました。
古い曲等色々意外なのをやってくれて昔の曲好きな俺にもなかなか楽しめました。
美貴様」って呼び方はいつのまにか本人公認なんだねw
俺は早く帰らなきゃいけなかったので昼だけで帰りましたが。
そんな感じの週末でした。