席運

俺が今までメロンの座席指定ライブ(&レビュー)でFC枠(連番相手の枠含む)で取ったチケット…

1階4列
1階8列
1階0列(実質最前)
1階16列
1階29列
1階6列
1階L列(実質12列)
1階E列(実質5列)
1階R列(実質18列)

こんな感じでメロンの座席指定とはかなり相性が良い俺です

どんな席でも楽しませてくれるのが本物のアーティストだと思っとります、でもやっぱり良いチケットが来て欲しい…
今年に入ってからのFC枠でとったチケの席が干されっぱなしなのは、きっとマスクメロン東京でFCから神チケが送られてくることの前フリに違いない!と勝手に解釈しておりますww

俺はチケットに定価以上出した事はありません(確かないハズw)
オークションに大金注ぎ込めるほどの余裕がないってのもありますが
どんな席が来るかを運に任せてワクワクしながら待つっていう楽しみの為ってのが大きいです
例え後ろの方の席が来たってそれはそれで別な楽しみ方もありますしね(別に暴れたりしてる訳じゃありませんよ)
俺的にはホールクラスでのベストポジは10列前後のどセンターなんですけどねw
ステージ全体が視界一杯に見渡せてしかもステージ上のメンバーの表情がよく見えるこのくらいの位置が大好きです

なんというか、東京のチケが届くまではまだ1週間以上あるのにもう高まってきたわ(ノ∀`)
過去のメロン単独での席運と今年一年の席運の流れからして、そろそろ最前とかが来るような気がしてしょうがないですw
こんなに楽しみにしててもし良くなかったら凹むだろうな(ノ∀`)
でも結局はどんな席でも楽しんじゃうんだろうけどw多分