恋愛心理テスト?

去年のマスクメロン新宿のオフ会で頂いた菅平DVDをようやく見ました
最後の一枚が誰も貰い手が居ず余ってたので頂いちゃいました
映ってる人たちからしたら「見たくない」ってのもわかるような気がしますが、行ってない俺としては現地の雰囲気がよくわかって嬉しかったです
撮影者のmasaohさん、コピーしてくれたさらださんありがとうございましたm(__)m
やっぱり行きたいなぁ…もし今年もあったら。
でも2泊3日ってのがなぁ…あんな時期に3日連続で休める可能性なんてほぼ無いからなぁ
次からは是非1泊2日にしてください!値段も安めにw



そういや今日のパシフィックヘブンでメロンのイベントですね
何が歌われてるだろ?
近くに住んでるんだったら会場推ししたかったけど、流石に片道3時間かけて行く気にはなれませんw
というかパシイベが今日だって事、ついさっき知り合いの日記を廻って見るまで忘れてた(ノ∀`)

ところで、なんか周辺でこんなの→(恋愛心理テスト)が流行ってるみたいなので俺もやってみました
結果を一部抜粋してみます


◆一番大切・好きな人
斉藤瞳さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
村田めぐみさん

◆信頼できる人
大谷雅恵さん

◆異性としては見ていない人
稲葉貴子もしくは後藤真希さん

◆あなたに気がある人
柴田あゆみさん



明らかにオカシイ部分が(ノ∀`)
でも合ってるっちゃー合ってるようなw