大谷村田ヘブンイベ

パシフィックヘブンイベント06.06.23
出演:大谷雅恵村田めぐみメロン記念日


レポ執筆中にマウスが暴走して全部消えたil||li ●| ̄|_ il||li
もう無理…書き直す気力ないので箇条書きでいきます。


■曲
・入場時「スキップ!」
・1曲目「チュッ!夏パ〜ティ」
・2曲目「サマーれげぇ!レインボー」
・3曲目「ダンシング!夏祭り」


■近況
・前日のイベントの後、二人でラーメンを食べに行ったり、渋谷に「スケバン刑事」の撮影時のマサオの立ち位置の確認に行ったとか。
夜の2月頃、渋谷の街で8時頃にゲリラ撮影をやって、その時の立ち位置の印がまだスクランブル交差点の真ん中に残ってるらしい。
・マサオ君が誕生日にむらっちから贈られたメイド服姿(写真)を公開。
自分の部屋にて撮影とのことだが、何故か首から下しか写されておらず会場から「誰〜?」との声w


■二人のメールのやりとり晒しコーナー
・マサオはむらっちを「キャモメ」と登録している
・むらっちはマサオを「テリーマン」と登録している(アメリカンだから)
・誰かになりきってメールを書いている(ジーコとか寺門ジモンとか)
・マサオから15時頃「起きてるー?」というメールが届く(普通起きてます)
・タイトル:「Re:(θθ)←画チャピン」


ジーコになりきったメールが関西弁口調だったので隣りのす〜さんに「ジーコって関西弁なんだw」って話しかけたら、小声だったつもりが思いがけず拾われる。
( `_´)<ん?
( ‐ Δ‐)<なになに?
戸惑いつつも同じことをもう一回大きめの声で言うと
( ‐ Δ‐)<あらご存知無かったですか?通訳の方が標準語に直されてるようですけど
だそうですw
( ‐ Δ‐)<サクサク行きますよ〜
すぃやせん邪魔するつもりはかったんですがorz


■フレッツ「これってやっぱりメロン気分番外編」収録?中継?
・博士さんという人のメッセージが読まれる。
俺の知ってる博士さんですかね?w
名前が読まれたとき何故か会場にどよめきがw
( `_´)<あなたじゃないですよね?
( ‐ Δ‐)<ん?えぇーと…
内容に目を通して
( ‐ Δ‐)<私じゃないですね
確認しなきゃわからないんかいww
・詳しくは実際に見てください(爆)


■○×クイズコーナー(賞品あり)
こんな問題だった気がするけど自信がない…
・今日二人が来る前に食べてきたのはパスタである(答×:正解はグラタンだかドリアだったかな?)
・私(村田)がしーまん(大谷)の部屋に行って30分以内に必ずすることはお風呂に入ることである(答×:正解は寝ることらしい)
このあたりから既に出題に困り始める二人w
・私の愛用してるTシャツに書いてある文字は「I♥NY(アイラブニューヨーク)」である(答×)
・今日私(村田)は十時半に起きた(答×)
俺はこの問題で脱落
・今日私(大谷)は三時(半?)に起きた(答×)


内容的にはこんな感じです。
個人的なことだけど、気にいってるメロンTだけを着回してると流石に傷んできそうだから、この前の中野から参戦服として新たに「I♥NY」Tシャツを使い始めました。
極メロマサオTシャツと同じような色のをたまたま発見したので、アメリカンラブなマサオ君リスペクトってことでw
それでクイズコーナーのTシャツの問題はこれを拾われたのかもしれないw
握手の時めっちゃ反応されたしw


そんな感じで以上でございます。


本日のタイトルの由来はむらっちがイベント終盤に言った言葉
( ‐ Δ‐)<本当は皆さん帰したくないんですが…握手をしたらそのゲートから元の世界にお帰りください
より。