雑感

多分抜けはないと思う。
本当は今年の元旦はみっちゃんのカウントダウンライブから始まってるんだけど、前年の参戦歴に書いたからこっちにはナシで。

こうして見ると結構頑張ってるな俺。
東京へのとんぼ返りを繰り返してなんだか首都高にも慣れてきたし(ノ∀`)

昭和歌謡シアターのスペース107って新宿駅の西口あたりにあるんだけど、雨けぶる西新宿でゆきどんの「西新宿で逢った人」を聞けたのは貴重な体験だったなぁ。
ゆきどんハロプロから卒業するんだよね?
ハロプロに所属してるのとしてないので何が変わるかわからないけど頑張って欲しいです。
舞台、フリーダムを見に行った時、席がガラガラだったから前半は逆ドリで2階最前で見てたんだけど、休憩中にめぐぴょんさんが「隣空いてるから来なよ」ってことで後半は1階最前センターで鑑賞w因みにめぐぴょんさんは当日券でこの位置だったらしい…。
で、自分の斜め後ろ3列目に里田まいさんが。
席一つ空けて俺の2つ隣にみっちゃんらしき人も…でもあくまで「っぽい」ってだけで確認できず。
近すぎて直視できなかった。
周りの人もみっちゃんのような気がするけど自信が無いとか。
しかし最前ってすごいね。坂本竜馬の人が演技中にコンタクトを落とすところまでバッチリ見れたしw