今日のコンボイ

先週は雑音交じりでかなり苦労して聞いてたんだけど、今週はクリアーに聞こえるポイントを発見しました。
近所の「スーパーセンターオオタニ」*1の駐車場(爆)
東京あたりからだったら高速一本で栃木か群馬辺りまでくればコンボイ聞けますよ?

てかこの番組、車で聞いてるリスナー多いねw

今日も番組始まってから一通だけメール送ったら読まれました。
メール読み終わった後ひとみん苦笑い…
すいやせん、微妙な空気にさせちまってすいやせん(ノ∀`)

読まれてる人がオマイツっていうか送られてくるメール自体相当少ないんじゃないだろうか…
皆さん、聞けない地域だからとか気にしないでどんどんメール送って番組盛り上げましょう!

多分FM PORTのリスナーからしたらこの時間帯だけ妙なラジオネームの輩が多いなって感じなんだろうな(ノ∀`)

*1:栃木県内に何店舗かあるスーパーマーケット