1件の新着伝言があります

去る2月19日に日本青年館に来られなかったメロンオーディエンス、メロンサポーター、メロンヲタ…まあ呼び方はいろいろあるけど、とにかくこの6年の間にメロンを支えてくれた全ての人にメロン記念日メンバーからメッセージを預かっております。






( `_´)σ_σ||“ З.“)‐ Δ‐)<どうもありがとう!*1





えぇ、この一言のみでした。
でもこの一言を聞くためだけに必死にチケット取って日本青年館へ行きました。
これだけで報われました。
自分でも幸せなやっちゃな〜て思います(ノ∀`)

改めて6周年おめでとうございました。


そして今日は柴ちゃん22歳おめでとう。
オンステージの舞台終了直後に溢れ出した涙が全てを物語ってました。
ありがとう。

*1:幕が下りて「ハッピーバースデー」の合唱の後、俺はメロンが4人で「どうもありがとう!メロン記念日でした!」と挨拶したと思ってたんだけど合ってるよね??